バレーボール ワールドカップを観ながら・・・

こう見えて、バレーボール大好き人間です、わたくし。

あー、でも、観る専門で。

やるのは全然ダメ

もちろん、バレーボール部だったってわけでもありません(笑)


ワールドカップ観てますよ~

一喜一憂しながらテレビ観戦しております。


かれこれ、中学校のころから好きなんだけどね、全日本の試合も良いけれど、どっちかというと実業団の試合が好きだったな~。

NECブルーロケッツの大ファンでした。

そのNECブルーロケッツにいた木原潔選手。

法政大学にいた頃からの大ファンで、めっちゃ応援してました。

だけど、その後、少しバレーボールを観ることから離れてまして。

ワールドカップが始まって、思い出したように、今も頑張ってるかな~って色々調べてたら・・・

亡くなられてたんですね、木原選手。

その事実を昨日知りました。

凄くショックで悲しくて・・・

もう、亡くなられて何年も経つのに今頃知った自分自身にも腹が立ちます。

今でも頑張ってるかな?って思ってしまった自分自身にも腹が立ちます。

ファンだったなんて、情けなくて、言えません・・・

今日いちにち、凹みっぱなしでした;;

この記事へのコメント

へぼこーち
2007年12月14日 02:22
突然ですが失礼します。
実は木原潔とは高校のチームメイトで同級生でした。彼は最後まで病気に勇敢に戦いましたよ!今も僕ら仲間の中に生きてます。潔に少しでも近づける子供を育成できるように僕も今はバレーコーチをしています。

もう12年が経ちますが、逆に潔のことを記憶されている人がいて嬉しく思いました。ありがとう!

2007年12月14日 14:53
へぼこーちさん、コメントありがとうございます。

少しでも、知らなかった事を知ることができて、救われたような気がします。
実は今も信じられない気持ちでいっぱいなんですが、この先もずっと木原選手の事は心の中に刻まれていくんだろうなと思います(なんかカッコいい言い方をしてしまいましたが・・・)

だけど、やっぱり自分の中に空白の時間があったということが悔やまれてなりません;;

へぼこーちさん、バレーのコーチ頑張ってくださいね!!応援しています!!!