MBCドラマ『ありがとうございます』 第2話

起こってはならないことが起きてしまいました。
最悪の予約し忘れ・・・

気付いたのは始まって5分後。
急いで録画はしたものの、最初の5分がぁぁぁ~

たかが5分、されど5分。
「その5分間が重要なんだよ~」←心の叫び

その後、ショックで第2話まだ見ていません。

再放送も無いみたいだしな・・・

でも、いつかは放送してくれるよね・・・
って少し期待してみよう。

この記事へのコメント

dontiファン
2007年05月19日 07:01
ちかまべやさん、アンニョハセヨ、初カキコします。
「ありがとうございます」は最近では
1番と言ってよいほどのドラマになる
様な気がします。毎週水、木が楽しみです。

2007年05月20日 11:30
dontiファンさん、訪問ありがとうございます!
本当に水木が楽しみですね~
ここ何ヶ月かいいドラマが無くてつまらなかったのですが、ダルジャさんといい「ありがとうございます」といい放送日がすごく楽しみになっています。
久しぶりに、DVDに保存したいほど素敵なドラマですね☆
dontiファン
2007年05月20日 15:55
ごめんなさい(≧□≦)
ちかまさんですよね?へや(部屋)だったのだと気がつきました!
「ありがとうございます」に出てる俳優さん達が静かな演技で観ていて穏やかな
気持ちになります。しかし、ボムのハルモ二だけは許せないわ!
それにしてもボムは可愛いです。
2007年05月20日 18:45
いえいえ全然構いませんよ^^
このドラマは主演の俳優さんももちろんですが、脇を固める俳優さん達も素晴らしいですね!韓国の同時間に放送していたドラマと比較してみると、豪華なメンバー、とは正直言えないかもしれないけれど、演技派・個性派俳優さんばかりなので、ついつい入り込んで見てしまってます。
私もボムちゃん可愛いと思いました♪
あんな子供が欲しいと思っちゃいました^^;