☆ショーコの戯言日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉競馬場での素敵な出来事 その@

<<   作成日時 : 2006/08/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新。
最近忙しく(いつもそう言ってるような…)体も少し壊してしまい(夏バテ!?)なかなかパソコンの前に座れずにいました。

さてさて。
今年も行ってきましたよ、夏の小倉!!
素敵な出来事ばかりで今でも夢心地vvv

初日7月22日。
お仕事を早引きして長崎駅へ。
朝から大雨だし、家に携帯忘れるし(時間無いなかわざわざ取りに戻ったけど・汗)行く前からかなり嫌な予感がする出発。
とりあえず、JRの時間に間に合い一路小倉へ。

小倉はとりあえず晴れたり曇ったり、でも暑いυ着いた瞬間溶けました…
だけど気合入れて、ファンサービスであるジョッキーとの写真撮影の参加ジョッキーの確認をして即申し込み。参加ジョッキーによっては申し込みしないつもりだったんだけど(現地の友達と会う予定だったし)川田将雅くん参加ということだったからね〜
将雅くん、最近大好きなんですわ☆このところの活躍も著しいし、期待もしてるし。頑張れ!!って応援してたら、いつの間にかファンになってたのよね^^;
当選したらどうしよう!!なんて想像してたら、予想もままならず…一向にしょぼい当たりしかなくヘコんでました。

だけど目的は小倉サマージャンプ!!一年に一回の楽しみだったしね〜
相変わらずパッドクではカメラ小僧と化してました。今年こそ上手く撮れますようにと(笑)
カッコよかったスわ、白浜JK。今年もまたやられてしまいました…
レースはとても残念だったけど、生で観るジャンプレースはいいな〜と改めて感動、そして興奮してしまいました。

さて、第二の目的、写真撮影会。10R確定後に当選確認をしにターフビジョンへ。ありました!ちかまの番号!!何度も確認してしまったよ(笑)なんか、今までの努力が報われたような気がしたよ…
なんたって前の日から頑張ってたもんね、色んな準備。モノモライができているなかアイラッシュ(まつ毛のエクステ)して、ネイルも3時間もかけちゃったし。まぁ、自分の為のことだけどさυだけど好きな方の前では可愛くいたいって感じ!?じゃない??
そしてそして・・・写真撮影会。撮影会の前にはミニトークショーみたいなのがあったんだけど、司会はいたのに、ほぼ和田騎手が司会してた感じ。少しサブかったけど(苦笑)トークショーが終了して撮影会に入ったけど、皆さんグループばっかりじゃん!みたいな。一人参加の人があんまりいなくって(わたくし、一人での参加だったので)かなり不安で緊張しまくり><

そして、私の番!一応挨拶したら、和田騎手に「おっ、よりどりみどり!!」って言われたけど、こっちはそれどころではなかったよυ2回撮影したんだけど、2回目に和田騎手が「みんな〜目をつぶろう」って横を振り向いた瞬間に撮られてしまい…係りの方が「画像確認してもらって、ダメだったらもう一回撮りましょう」って言ってくれて。確認したけど、まぁこんなのも記念になっていっか〜って「大丈夫です」って言ったけど後からになって、どうせならもう一枚撮ってもらえばよかったと少し後悔。そのときはかなりテンション高くなっててさ♪
テンション高いまんま、勢いに任せて将雅くんとだけ握手してもらいましたvvv握手して満足して帰ろうとしたら「えっ!?ひとりだけ!?」という声が…将雅くんと握手してさらにテンションが大変なことになってたから、もういいです、みたいな(笑)後で冷静になって考えたら皆さんとも握手してればよかったよ…将雅くんにも握手しただけで緊張して声かけられなかったしね、後悔だらけかもしれないけど凄く幸せで素敵な時間でした。写真も宝物だよ☆
帰ってきてからみんなに見せまくって自慢してます!おまけに「私のタイプは将雅くんです」とまで宣言してます(笑)
その将雅くん、もうすぐ100勝達成。まさにその瞬間に立ち会いたい!!でも、お金ないしな〜(泣)9月に大阪に行かなかったらどうにかなってたのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小倉競馬場での素敵な出来事 その@ ☆ショーコの戯言日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる